過去の展覧会情報

日常の冒険ー日本の若手作家たちー

会期 : 2012年5月12日~7月27日

「日常」というヴェールを一枚めくってみたら、そこにはどんな光景が広がっているでしょう。自由な夢想?それとも空虚な現実?
しかしそれもまた「日常」の別の姿なのです。何層にも重なったこの「日常」の厚みの中に私たちは生きています。
さあその間(あわい)をめぐる冒険に出かけましょう。道案内をしてくれるのは、絵画、彫刻、インスタレーション、映像、写 真などさまざまな分野で札幌と日本と、そして世界のアートシーンの将来を担う若手作家たちです。
地下コンコースという 日常の中にギャラリーという新しい日常を作り出した 500m 美術館ならではの企画展。どんな発見があるか、ワクワク・ドキドキです。

500m 美術館企画委員会委員長 北村清彦

■展示作家

石倉美萌菜
今村育子
今村遼佑
狩野哲郎
進藤冬華
鈴木悠哉
清治拓真
田中功起
西田卓司
藤倉翼
山本聖子

企画・作品に関するお問い合わせ: 500m 美術館企画委員会事務局 NPO法人S-AIR Tel: 011-820-6056(10:00〜19:00 土日祝休み)

「日常の冒険展」ギャラリーツアー

今回の展示に関して、ご意見をお聞かせください。

お寄せいただいたご意見はすべて目を通し、今後の展覧会の質の向上のために活用させていただきます。
※ご意見に対して直接回答させていただくことはできませんので予めご了承ください。

今回の展覧会の感想は?

その他、ご意見・ご要望などありましたらお聞かせください。